I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮭鱒文字(ケイソンモジ)

鮭鱒文字 ケイソンモジ

keisonfont01.jpg BACK
keisonfontfront.jpg FRONT

WHITE SIZE S M L \3,800

先日のつるや釣具店ハンドクラフト展にて、ご来店、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。1点1点売れるたび、身の引き締まる思いです。
また、最終日には高熱でダウンしてしまい、店番をしてくれた濱夫妻他、関係者の皆様方に、
ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。
この度のクラフト展、初の熊本から出張だったため、準備不足など色々重なり、
自分自身反省する点の多かった回となってしまいましたが、
来年に向けての課題、考え方など、大変大きな刺激を頂けただけで満足しております。
なんせ、刺激とは程遠い、大変平和で穏やかな日々を過ごしているため、
もう羽田に着いた瞬間どでかい刺激とプレッシャーを貰いました。やっぱり東京は楽しい。。。
もっともっとやらなと心に誓うのであります。


スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 00:16:10|
  2. SDLグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALASKA T | ホーム | 本日よりハンドクラフト展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/253-f4677a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
