I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約2か月ぶりの・・・

久しぶりの更新。誰も見ていないことを良いことに、随分さぼってしまった。
まぁ、さぼったというか、忘れていたという方が近いかもしれない。
ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、
私、約2ヶ月間、富士山の山小屋で働いていたので、
下界(小屋の人たちは地上をそう呼ぶ)の暑さと湿っぽさに参っている次第です。
ただのあこがれと好奇心で、奥さんに無理言って働きに行かせて頂き、
あの楽しくも腹立たしい思い出が、今では何だか幻だったかのように思われ、
良くも悪くも、何も得ずに無事任務を終え、新居に帰ることが出来ました。

そうそう、
サケデザイン研究所は、東京より、熊本に拠点を移しました。どうぞ宜しくお願いします。

下山して約1週間。今だ低山病の症状か、無気力な毎日を送り、
2ヶ月前に引越しを終え、荷物そのままにして富士の山小屋へ行き、
その荷物たちとの格闘にようやくピリオドが打たれそうで打たれないような。
そんな状況です。愛車ジムニーが車検の為、代車が軽トラという最高の足を手に入れた俺は、
ほぼ毎日、バイパスを走り、ハンズマンに向かっている。

でも、いつまでも低山病にかかっているわけにもいかず、そろそろサケ研始動させないといけないので、
手始めにブログの更新から手をつける。とりあえず、山小屋最終日の御来光を。

goraikou.jpg

小屋で描いた鮭など。

koyae.jpg

最後に、この夏一番の思い出を。

zenra.jpg

富士山、ありがとう。


  1. 2011/09/19(月) 21:04:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<polyploid | ホーム | 九州よかとこ一度はおいで>>

コメント

前略 元気そうで何より、特に、写真3枚目。熊本行く前にお会いしたかったが、残念。ではまた。
  1. 2011/09/20(火) 04:33:10 |
  2. URL |
  3. ratnaruni #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

無事帰国されたようで。おかえりなさい。ブログ楽しみにしてます。

東京行く際はご連絡します。ではまた。
  1. 2011/09/20(火) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. サケデザイン研究所 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/237-569f36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
