I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートムーチョ

IMG_4446.jpg

初日終了。いや~ 楽しかった。
売り上げはたいした事ありませんでしたが、、
色んな人にお会いできて、それだけで良かったかもしれない。
まぁとにかく、お隣さんのビーズで作ったコレが、
八王子マダム達のハートを終始射止めており、
なんという集客力のあるアイテムなんだと、非常に感心しました。
IMG_4449.jpg
IMG_4448.jpg
このペットボトルカバーにマダムメロメロ。「あらまぁ」「ステキ」「いいわねぇ」と賞賛の嵐。
勉強になりました。

あと、フライフィッシャーのTシャツを着た、気になるオジサンが声をかけてきて、
話してると、2月に出展した、つるや釣具店さんのクラフト展に昔出てたらしく、
おうおうおうおうと話は盛り上がる。開高健や、白州次郎と面識があったというそのオジサンに、
「家に1930~50年代のめちゃくちゃカッコいいイラストが載ったアウトドア雑誌がいっぱいあるから
見においで。すごい勉強になるよ」と工房に誘われ興奮。
埼玉でウッドクラフトを作られている「工房西岡」。近いうち勉強しに行きます。
他にも、シルクスクリーンのワークショップやりませんか?とお声かけてもらったり、
10万円分巾着袋卸せる?とか、色んな人にお会いできて、楽しかったです。

明日も開催予定ですが、午後から天気がどうも思わしくないので、
朝にならないと分りませんが、もしかしたら中止もしくはキャンセルの可能性ありです。
晴れろと祈るばかりです。




  1. 2011/05/21(土) 21:42:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートムーチョ2日目 | ホーム | 新色・新作・新案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/229-071c9588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
