I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色・新作・新案

夢中で印刷完了。2月以来の集中印刷。
印刷技術(スキージーのピストン運動)はもう問題ないと思うし、
作業に余裕が感じられるようになったが、
自作の露光機をうまく使えず、失敗しまくり。
太陽光線の方がうまくいってたぜ。。
露光時間が大体定まってきたところで、何故か露光不足?
ポジが悪いのか、インクが悪いのか、はたまた乳剤が劣化してんのか?
まさか、露光機がダメなのか?
まだまだ掴めない。

商品大分作れた。
silk.jpg

そろそろネットで販売開始しないと。ずっとサボってます。。

新色 chum bag

newchumbag.jpg

新作 ABURA bag サイズw480×h400

aburabag.jpg

肉体労働月間が終わり、自分でも新作を期待していたが、
なんか違う考えがポワポワ浮かんできて、
一つは実行中。面白い鮭鱒をお見せできると思います。

明日から2日間、21日・22日、八王子駅前にて「アート・ムーチョ」という手作り市に出展してます。
詳しくはこちら

  1. 2011/05/21(土) 01:34:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートムーチョ | ホーム | シルクスクリーン考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/228-35798258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
