I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝感謝

4日間の熊本滞在。今回は色んな人に出会え、
充実した日々となりました。
クラフト展を終え、これから必要だと思っていた分野の師匠と出会えました。
初めて会った僕に、そんなことやあんなことを無償で朝方まで教えていただきました。
もちろん、それでも時間は全然足りない。もっともっと聞きたいことは山ほどある。
でもそれをいつでも連絡して下さいと快く言って下さった、冠婚葬祭研究所代表日高知宏氏。
何より、ガチガチだった頭の中をかき回していただいた事、ただただ感謝いたします。

これもひとえに、この場を設けてくれた、
小学校からの友人であり、るるわ珈琲代表内山渉氏に感謝します。ありがとう。

さてさて、ちょっと溜まっているお仕事を終わらせ、
また入力作業に取り掛かります。
ちょっとガッツリやる必要がある。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 17:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上関原子力発電所建設計画 | ホーム | これから熊本へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/210-ff03286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
