I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

今の店で働き始めて、早5年。
鮭の「さ」の字も知らなかった私が、
時間を重ねるごとに、少しずつ知識を身に付け、
何となく分かったつもりでいた所に、
北海道出張に連れて行っていただき、
少しだけ奥深さを知り、
でも、それ以上でも以下でもなく、
ただの労働だった鮭業が、
昨年の「木彫り鮭発見事件」を機に、
人生捧げようと誓い、
今に至る訳です。

今日、急遽、社長と銀座のおでん屋へ。
私の「鮭愛」について。
半分も言えなかった気がする。
あと「THE BEATLES」についても。

社長には色んな所でお世話になっていて、
感謝してもしきれないです。

何年かかるか分からないが、
もう、とんでもない事になって、恩返しするしかない。

そうだな~。
いつか、養殖場作って、
東京のど真ん中に、築地潰して、市場作ります(笑)

スポンサーサイト
  1. 2010/04/20(火) 23:13:32|
  2. 鮭道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒門市場 | ホーム | 鮭鱒図鑑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/21-4b8001bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
