I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了

第22回 ハンドクラフト展。無事終了いたしました。

初出展にも関わらず、非常に暖かく迎え入れていただき、

また、色んな方に支えられ、応援していただき、

本当に感謝しています。ありがとうございました。

ハンドクラフト展

いい経験になりました。

すごい世界があるもんです。

「機能美」とはこういう事かと思いました。

究極まで洗練され、思い、狂うと、あそこまで美しく、

何に使うか分らないのに欲しくなる。

何より、話が面白い。ヤスリの話、木の話、魚の話、インドの話、

聞いてて、「なんすかそれ?」って感じでした。

横の繋がりが非常に強く、色んなアイデアを頂けたり、

仕事まで頂けたり。あと1週間くらいやりたかった(笑)

クラフトブース

ブースも結構広く、お隣のヤスリ屋さんのブース、半分貸していただき、

キレイに陳列する事ができました。

まだブログ上で紹介していなかった新作もあるので、こことホームページに随時UPしていきます。

そして、また新たなモノヅクリに励みたいと思います。

最後に、クラフト展に出展させていただいた、主催つるや釣具店山城さんと、

そのきっかけを作っていただけた、一番上の写真にちらりと写っている方へ深く感謝いたします。

ありがとうございました。

今クラフト展で、予想を裏切り、一番人気だった手ぬぐい、

「魚群」です。

魚群
魚群たたみ



スポンサーサイト
  1. 2011/02/07(月) 14:14:46|
  2. 鮭道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<興奮冷めやらぬ | ホーム | いよいよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(月) 15:06:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めましてSKYと申します。
先日のハンドクラフト展にて、2日目偵察、3日目に作品を購入した者です。
私はフライをやらないので、具体的な目的があって行った訳ではなかったのですが、
そちらのブースは私にとって大発見でした。行って良かった。
どうやって部屋に飾ろうか検討中です。

よろしければ当方のBLOGにリンクさせていただけないでしょうか。

今後の展開を楽しみにしております。
  1. 2011/02/07(月) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. SKY #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。憶えてます。
ブログ拝見させていただきました。
もう何か、涙出そうになりました(笑)
是非是非こちらこそリンクさせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!


> 初めましてSKYと申します。
> 先日のハンドクラフト展にて、2日目偵察、3日目に作品を購入した者です。
> 私はフライをやらないので、具体的な目的があって行った訳ではなかったのですが、
> そちらのブースは私にとって大発見でした。行って良かった。
> どうやって部屋に飾ろうか検討中です。
>
> よろしければ当方のBLOGにリンクさせていただけないでしょうか。
>
> 今後の展開を楽しみにしております。
  1. 2011/02/07(月) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. I Love Salmon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/205-f0c07b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
