I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたい電話

ll_salmon.jpg
今日は都心へお買い物。

といっても、仕事道具。

飯田橋の江口孔版へ。20センチのスキージ、100メッシュ紗を購入。

また色々レクチャーしていただく。ありがたいです。

その後、神保町WADLLへ。

たっちゃん、灯油買いに行って不在のため、車の中で待っていると、

以前務めていた印刷系デザイン製版会社の、野村沙知代似の専務から電話。

この会社は、今から約10年前、服だけ持って上京した時に、

スーツを持っていなかったため、その時持っていた一番キレイ目な私服を着用し、

髪切る金が無かったから、アフロで面接行ったのに採用してくれた心広き会社。

「明けましておめでとう。正月来るかと思って待ってたのに~」と言われ、

あ~ありがたい。東京のばーちゃんよ。来年行きます。


つるや釣具店さんからクラフト展告知DM20枚送られてくる。

ばら撒きます。







  1. 2011/01/11(火) 19:27:34|
  2. 鮭画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自然光 | ホーム | もくもくと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/194-a746c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
