I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地参上

午前中、立川税務署へ行き、築地へ。

久しぶりの築地は何にも変わりなかった。
みんな元気そうで良かった良かった。
Jに変なオヤジが売りに来ていたカツオをもらう。
うまかった。ご馳走様。。
2時間ほどウロウロしたあと、つるや釣具店さんへ。
非常にためになる貴重なお話を聞けた。
フライフィッシングという何とも言えない未知の世界。
話を聞けば聞くほど崇高で神秘的でマニアックで頑固な世界。
一言、「釣りをしなさい」というアドバイス。
そんな単純な言葉の中に、深~い世界を垣間見た気がした。

絶望を感じながらも、何故だかワクワクしてきた。

色々お話聞いているうちに、
何だかいつのまにかチャンスまで頂き、気合入りまくりです。
何かまたサケの新たな世界が見れる様な気がして非常に楽しみ。

その後、近富本社へ行き、出来上がったカタログを頂きに向かう。
よく出来ていて、非常に満足。社長も喜んでくれて良かった。
その後、手ぬぐいの可能性を色々話し込み、何かやろうぜと盛り上がる。

何だかちょっとずつではあるが動いてきた。
いい流れなのかな。

そうちゃんから遺伝子組み換え鮭情報。ありがとうございます。
遺伝子組み換えなんかやめなさい。



  1. 2010/11/03(水) 00:49:58|
  2. 鮭道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年カレンダー | ホーム | 少しずつ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/164-b68cdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
