I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ・・・

販路拡大中・・・。

先日納品第一号を発送。

20101101.jpg


本日電話してみると、
「届いたよ~ でもまだ開けてね~よ~」

・・・社長! 宜しくお願いします!!

道の駅「サーモンパーク千歳」内
千歳さけのふるさと館売店にて発売開始~(社長が封を開け次第)。

そして、北海道標津サーモン科学館にお電話。
8月に突然現れた僕らを暖かく迎えていただき、ちゃんと話も聞いていただき、
これがあったから自信持って続けられてます。ありがとうございます。
やはりこの時期あまりの多忙さにろくに睡眠も取れていないと
ブログに書いてあったのですが、恐る恐る電話をしてみると、
タイミングが良かったのか、
「どうもご無沙汰してます! すみません。。メールの返信出来なくて。。」
と言って下さり、話はとんとん進み、準備でき次第

標津サーモン科学館にて販売決定~!

そして明日は浅草にある、つるや釣具店さんに営業。
是非絵を見ていただこうと思い、先週お伺いしたのだが、
日本橋丸善にてクラフト展をやられていて、ご不在。
本日電話して明日お伺いすると約束。
何か面白いことになることを祈るだけ。

とにかく、当たって砕けろ精神で頑張ろう。

さて、そろそろ築地で手売りでもすっかな~

カナダの事は近日中にまとめてUPします。
最高でした。
 



  1. 2010/11/01(月) 20:44:08|
  2. 鮭道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<築地参上 | ホーム | サケデザイン研究所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/163-75eb5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
