I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SALMON BIG RUN

明日17時50分発日本航空JL018便にて日本を立ちます。
いよいよです。

日本でもあらゆるところで遡上が確認されているようです。

マサキ氏の情報によると、逗子にて数十匹の鮭の遡上が確認された模様です。一昨年は4匹、去年は6匹。
ナオからの情報(テレビ)によると、埼玉県行田市で鮭の遡上が確認できるらしいです。

横浜ってなんだかんだ毎年そじょってます。

多摩川、隅田川にもそじょるよう、日々努力しています。

鮭商品化第一弾「手ぬぐい」完成しました。


101602_.jpg



昨日、急に「置いてよ~」とおねだりし、
本日から神保町「WADLE」にて発売開始してもらいました。


1016.jpg



先ほど、「2枚売れたよ」との朗報がたっちゃんから! 

ありがとうございます! 

めちゃくちゃうれしい! 

感謝感謝!


カナダ行ってる間に完売お願いします。


お会いした方、売りつけます(笑) 宜しくお願いします。



  1. 2010/10/16(土) 23:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでは | ホーム | 4年に一度の大遡上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/160-01ade8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
