I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅臼で釣り

釣りやってる人達を発見したので、浜に降りて見学。 小さな河口でカラフトマスが波のなかに何匹とうじゃうじゃ! この画見たかったのよ。デジカメで写真撮ったので画像のアップ出来ませんが、泣きそうになりました。 ジーっとヘラヘラしながら見学していたら、おっさんが「やってみるか?」と言ってくれて、「へい!」と竿をお借りして、カラフトマスめがけてキャスティング! もう波のなかにうじゃうじゃ見えているのに、なかなか食ってくれません。。ちなみに餌はイカを紅で赤くしたものでした。2~3投目、ガツンと当たりが! っと思ったとたん、ババーっと5メートル位ものすごい力で走られて、何も出来ず、バラしてしまいました・・。おっさんいわく、カラフトマスはバラしやすいらしく、シロサケはあまりバレないらしい。30分くらいやらせていただき、メチャクチャ楽しかったです。感謝感謝。他に何人か釣り人いましたが、皆やさしく、羅臼のさびれた印象が拭えました(笑) 明日朝満潮の時間しらべて、釣り行って
きます。道具持ってきてるし。あ~釣り上げたい!
  1. 2010/08/26(木) 17:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<27日の潮 | ホーム | おはようございます>>

コメント

力ありそうだね~

僕も釣ってみたいな。 

釣りのできるキャンプ地もいいね。

  1. 2010/08/26(木) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. コブタ #-
  4. [ 編集 ]

v-39わっしょ~い
迷走してるね~
ソレにしても相変わらず下手くそだねお前~!
立ち方からしてだめよ~
そんなオドロオドロしてたら鮭には勝てないよ~あなた~
(フィリピン風で読んでね)


  1. 2010/08/26(木) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. モレノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/126-014b18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
