I love salmon

サケ・マスのデザインとデザイン研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の寝床

網走湖 「呼人浦キャンプ場」 無料。 助かります。 明日は朝から網走漁港の朝市行って、さけます孵化場行って、斜里行って、羅臼に入る予定。まだカラフト鱒の定置網ばかり。鮭は9月くらいから漁が解禁です。が、カラフト鱒の定置網に鮭も掛かっているようで、今月10日頃、大阪にて鮭の初競りが行われています。約三百匹ほど。 もうすぐ羅臼です。興奮してきました。おやすみなさい〓
  1. 2010/08/23(月) 19:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはようございます | ホーム | 魚屋>>

コメント

またまた綺麗なキャンプ場ですな。
http://ksoutdoor.cool.ne.jp/family/camp/hokkaido/yobitoura/index.htm

豪快に焚き火したい僕としては...近くに薪は落ちてるのかな~?

しかし、自然を好きになれるって羨ましいです。

僕はいつも機械ばっかり。

時々嫌になります。



  1. 2010/08/23(月) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. コブタ #-
  4. [ 編集 ]

とおまわり!

ぜひ!羅臼でとおまわりに泊まって、ナナメさんブログに飲み会写真アップされなさい(笑)。
  1. 2010/08/23(月) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovesalmon.blog3.fc2.com/tb.php/107-32bdd32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
